どうして滋賀のデリヘルで働いているのか気になった

10年ほど前ですが、知人がデリヘルで働いていました。

なんでわかったかというと、行きつけのデリヘルのホームページを見ていたら、知人にそっくりの子の写真が掲載されていたんです。

最初は似ている子かなぁって思っていたんですけど、ほくろの位置が知人と全く同じだったんですよね。

それで本人だと確信しました。

でもどうしてデリヘルで働いているのか気になったんで、なんとなく聞いてみたんですよ。

すると本人も相当びっくりしている様子でした。

でも、ばれたら仕方ないと観念したのか、理由を話してくれました。

なんでも、彼女の元彼がギャンブラーだったらしくて、借金の保証人になったらしく、そのまま彼女が借金を背負ってしまったんだとか。

その返済のために泣く泣くデリヘルで働いているとの事。

エッチさせてあげるから誰にもいわないで、なんて泣きつかれちゃって。

僕は誰かにいう気は無かったけど、可愛い子だったので下心もありエッチさせて貰う事にしました。

さすがデリヘル嬢だけあってテクニックは抜群。

フェラで1発、生ハメで1発と2発イカせて貰いました。

僕としては、かなりいい思いできたけど、彼女にとっては知人に知らたのは最悪だったでしょうね。

ですから、もし身ばれを防ぎたければ、ほくろがある子はファンデーションなんかでしっかり隠して撮影した方がいいでしょう。

[アダルトPR] 滋賀デリヘル|fuzoku-move